ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月25日

いい夜です。


明日は感謝祭でキャンプ場この時期に混みまくり
去年はそんなにだったのに3連休&キャンプブームで?

お隣さんがイイ人だと混んでいてもリラックスできますね〜
十六夜の月も高く上がりましたから
そろそろ寝ます〜おやすみなさい。

EASYより





タグ :志高湖

このブログの人気記事
軽いアルミがやっぱしいいや
軽いアルミがやっぱしいいや

ハイランダーウッドフレームチェア修理
ハイランダーウッドフレームチェア修理

同じカテゴリー(志高湖キャンプ場)の記事画像
豊後富士
オープンこたつ
こたつ花見
撤収完了!
暖かな朝です〜
湖畔の夜
同じカテゴリー(志高湖キャンプ場)の記事
 豊後富士 (2020-03-27 07:35)
 オープンこたつ (2020-03-24 17:04)
 こたつ花見 (2020-03-24 17:01)
 撤収完了! (2020-03-22 10:16)
 暖かな朝です〜 (2020-03-22 07:38)
 湖畔の夜 (2020-03-21 20:39)

この記事へのコメント
うわー、綺麗なサイトですね!
どちらに行かれたんですか?^ ^
Posted by 神雷桜神雷桜 at 2018年11月26日 15:47
>神雷桜さん

幕内の荷物が多すぎで外はイマイチなんですが…ランタンも調子ワルだし〜(TOT)

大分の志高湖ですよ〜
Posted by あみゆみあみゆみ at 2018年11月26日 19:25
いやいやいや、僕なんか乱雑すぎて写真載せるの恥ずかしいくらいですよf^_^;
やはり、九州はいい感じのところ多いですねぇ、、、
丸2週間くらい休めれば、色んなところに泊まりながら行ってみたいですー
Posted by 神雷桜神雷桜 at 2018年11月26日 22:04
>神雷桜さん。

写ってない部分にはレジ袋やら子供のおもちゃやらが……

長期の休みなんてリストラされない限り頂けそうもありませんわ〜(;´∀`)
Posted by あみゆみあみゆみ at 2018年11月27日 04:55

削除
いい夜です。