ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年10月06日

バンドックFDラック 使用レポ


前から気にはなってたバンドックの帆布FDラックを購入
コーナン系ウッドラックってかさばるから


Amazonのレビューに「重い!」ってのがよく書かれていましたが、布製って思って持つから重く感じますが、ある程度の強度を確保するにはこんなもんじゃないかな?
って重さです。







付属の袋も縫製がどうのこうのと文句あるみたいですが、タダで付属してくるならこんなもんだよ!




で、フルにいろいろ置きましたが、本体重量がありしっかりしてるから、一番上に一番重やつ置いても安定感ばっちり




ただ帆布の中の板はあまり厚くないから朝露の湿気でこんな感じに湾曲

わたし的には瓶が倒れなければだいたいokな製品でした。

欲を言えば組み立てのマジックテープが煩わしいですが、ボタンだけでもマジックテープだけでもウイスキー5本は支えるには無理な感じだから仕方なしですね

星ってとこですね








このブログの人気記事
軽いアルミがやっぱしいいや
軽いアルミがやっぱしいいや

ハイランダーウッドフレームチェア修理
ハイランダーウッドフレームチェア修理

同じカテゴリー(チェア、テーブル)の記事画像
アイアンレッグ
実戦投入
キャンプ座椅子
自作焚き火ハニカムテーブルの作成。
挑戦!ヘキサテーブル作成。
クーポンで買い足しました。
同じカテゴリー(チェア、テーブル)の記事
 アイアンレッグ (2020-03-24 08:12)
 実戦投入 (2020-03-12 10:41)
 キャンプ座椅子 (2020-03-12 06:58)
 自作焚き火ハニカムテーブルの作成。 (2019-08-19 14:28)
 挑戦!ヘキサテーブル作成。 (2019-07-09 11:57)
 クーポンで買い足しました。 (2019-03-25 10:02)


削除
バンドックFDラック 使用レポ