ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 おうちでアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年04月14日

自粛の庭キャンプ


おはようございます。

外出自粛をユルめに守り庭キャンプ。
携帯の電波入らなく誰も来ないキャンプ場あるんですが、この時期キャンプ行きましたって投稿自体が不謹慎だ!
と吊るし上げられますから。



その割には普通にスーパーやドラッグストアなんかには人いるのに遊んでると怒られる

で、きょうで5日庭キャンプテントで寝てますが、いい機会なのでどうすれば寝心地最高で寝れるのかをいろいろと検証しています。

個人的にキャンプでおやすみなさいから朝まで起きずにぐっすりって事がないんですよね〜

ちなみに今日はインフレータブル2枚に厚手の封筒シュラフを敷布団にして、毛布+羽毛布団で目覚ましまでグッスリでした。


そして通知されたのが本日でブログ開設2周年だって
ふーん┐(´д`)




このブログの人気記事
軽いアルミがやっぱしいいや
軽いアルミがやっぱしいいや

ハイランダーウッドフレームチェア修理
ハイランダーウッドフレームチェア修理

同じカテゴリー(独り言…)の記事画像
もうどうせなら全部降りやがれ!
庭キャンプ改め庭寝室
日本の春
併設バンザイ
東屋キャンプ
更に
同じカテゴリー(独り言…)の記事
 もうどうせなら全部降りやがれ! (2020-04-25 08:13)
 庭キャンプ改め庭寝室 (2020-04-18 08:33)
 日本の春 (2020-04-06 13:34)
 併設バンザイ (2020-04-04 07:13)
 東屋キャンプ (2020-04-03 15:59)
 更に (2020-04-02 08:03)

Posted by あみゆみ at 09:43 │独り言…

削除
自粛の庭キャンプ